初アップ FROM 山形

帰国から早二週間。
怒涛のように時間が流れてます。やっぱ日本は忙しい…
とかなんとかいいつつ、三連休はしっかり楽しみました。市内を自転車で駆け回り、レンタカーして紅葉を見に行き、そして温泉にもつかり。

つかですね、赴任して久々にPC起動したらHDDにアクセスしなくなってました。
平たくいうと、ぶっ壊れてた…。
んなわけで、携帯からアップしてます。
いちお、携帯からメールチェックできるのもようやく確認しました。
やれやれです。
出費がかさむ時期なのに、一番デカイのがきた、つーとこです。

しばらく不便な生活強いられますが頑張ります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

初アップ FROM 山形 への2件のフィードバック

  1. Hiroko より:

    さすがクマキチさん!ちゃんと三連休楽しんでいる所が、ボストンの生活と何ら変わりない気が・・・しかももうそちらは紅葉ですねぇ~!そして温泉。最高ですね^^
    携帯からでもたくさんのUP、楽しみにしています♪

  2. Tsuyoshi より:

    нiяoкoさん>ども!やっぱり連休は楽しまないと!!出かけるには車が必要だけど、自転車でいける範囲でも、いろいろ楽しい場所を見つけて行きたいって思ってます。
    あ、PCちょっとだけ機嫌がよくなったみたいです。処理が遅い時もあるけど、ひとまずは安心です。

コメントを残す