帰国しましたぁ

9月30日に、無事に日本に帰国しました。
帰国前も相変わらずあわただしくしてましたよ。
 
ボストン出社最終日だった26日夜は、ボストン市内のレストランで送別会。
抱えきれないほどのプレゼントを、オフィスのメンバーから貰いました。
27日は、後任者に何人か知り合いを引き合わせつつ、夜は友達宅で送別会。
バーベキューとビールで、楽しい夜を過ごしました!
帰国前日は、部屋の片づけをしながらパッキングして、
夜は市内で友達と飲み会。
しこたまビールを飲みました!
 
帰国便はNY経由でしたが、NY-成田はビジネスクラスにアップグレードしてたので、
14時間の長旅も楽チン!
 
帰国後も結構バタバタしてたなぁ。
仕事は到着翌日、10月1日から早速。
つっても、まだ何もやることはありませんでしたけどねぇ。
夜は軽く飲み会。
2日は住民票やらなんやらの手続きがあったけど、午前中で完了。
1日休暇を取ってたので、母校を訪れつつ、吉祥寺をぶらぶら。
3日は、午前中は健康診断で、午後から出社。
で、夜は歓迎会パート2!
終わり次第実家に帰宅するも、幼馴染から連絡があって、2時まで飲みました(笑)
 
飲んでばかりなのは、しばらく続きそうだなぁ。
今日もこれから飲み会です(笑)
でも・・・ギネスはいろいろ見るものの、SamとかHarpooを一切見ないのはなんとも寂しい限りです。
 
で、6日(月)から山形の鶴岡に半年間行ってきます。
寒いボストンから帰ってきたら、今度は雪の深い庄内・・・。
アメリカに行く前は甲府にいたから、
どんだけ寒いところをめぐってるんだろう、って感じです。
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

帰国しましたぁ への8件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お久しぶりのいもたんです。
     
    くまきちさん、帰ってらしたんですね~。
    しかも結構長めのご滞在ですね。
     
    幼馴染との久々のご対面(飲み会?)楽しそうですね。
     
    庄内はこれから寒そうですよね。
     
    風邪などひかれませんように!!
     
     
     

  2. さち子 より:

    くまらしく、最後の最後までボストンを楽しんだみたいね。
    帰国してからの忙しさの中にちゃんとビールの時間を作るのもまたお見事。
    久しぶりの日本はどんな?
     
    また寒い山形で美味しい物を見つけてくださいな。

  3. Y より:

    クマキチさん、お久しぶりです。
    日本に帰国されていたんですね。お帰りなさい!
    クマキチさんのボストン生活をブログ上で拝見していましたが、
    とっても充実されていましたよね。
    私も読んでいて楽しかったです。
    今度はクマキチ日記<山形編?>を楽しみにしていますね(^^)

  4. Sumie より:

    本帰国されたんですね。・・・半年は山形ですか。山形からのおいしいものレポートなどなどお待ちしております。私たちが里帰りの時には日本でようやくお会いできるかしら。・・・とりあえず、寒くなりますし、お体お大事に~。っていってもお仕事もさることながら・・・プライベートでおいしいお酒とか飲みに行くので忙しいんでしょうね~。人生たのしんでくださ~い。

  5. Tsuyoshi より:

    いもたんさん>帰ってきたのも束の間で、今は山形におりますーあっというまに10日ほどが過ぎました。日本の仕事のペースに翻弄され続けてる毎日です。今年は例年より冷え込みが早いようですし、いもたんさんも風邪に気をつけて!

  6. Tsuyoshi より:

    タマちゃん>あはは、かなりギリギリまで楽しんできたよ、ボストン!ていうか、NYでも乗り継ぎ街でビール飲んだし(笑)
    日本では、ドタバタと東京で過ごした後、ダハダハと山形に来たよ。あ、来る前にいつものメンツで飲んだけどさぁ。気づいたら、朝まで飲んでた・・・。
    山形は、食い物と酒がホントにうまい!お気に入りの酒を見つけたいなって思ってます。

  7. Tsuyoshi より:

    ジャミさん>ごぶさたですー!!あれよあれよというまに、帰国してしまいましたぁ。ボストンでの生活は、充実って言葉がホントにピッタリの日々でした。すでに懐かしく感じてるし、また戻れたら、って本気で思ってます。とりあえず、旅行記をさっさと仕上げないと・・・。山形編はそれからになるかも??

  8. Tsuyoshi より:

    Sumieさん>里帰りの際は連絡くださーい!お会いするのを楽しみにしてます~そちらはこれから夏に向かっていくんですよね。暑いダラスから、ふたたび暑い時期・・・。なんだか不思議ですよね。体がビックリするかもしれないし、どうぞ気をつけて!
    山形では・・・。早速飲み歩いております(笑)不摂生は体によくないので気をつけないと、と思いつつ、やはり酒から離れられないようです。

コメントを残す