今日も・・・

うがー

今日も雪。

この間の大雪の影響がまだありまくりの状況で、また雪。

雪かきマンと化してますよ、まじで。

遊びに出かけようにも雪に閉ざされてばかりだし、歩くのも大変・・・

だいぶうんざりしてきました。あー春が待ち遠しい!!

去年は雪が積もってても、元気にボストン市内を歩き回っていたけど、

この冬はその気もなし・・・。

まぁでも、雪のボストンコモンやエーコンストリート、すんごいきれいだろうし、

週末天気が良ければ行ってみようかな。

長い冬でうんざりな気分にもなるけど、やっぱり自分で気持ちを盛り上げていかないと!!

 

あーしかし、腕が痛い・・・。腱鞘炎のような具合になっとりますよ・・・。

カテゴリー: 徒然 パーマリンク

今日も・・・ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    雪かきー、冬の日課ですねぇ。私も雪国出身なので、実家にいた頃は「雪が降った」→「雪かき覚悟ー!」でした。で、雪かきって一度やり始めると、エンドレス・・・。腕が痛くなっても中途半端に止められないところがやっかいですね。ということで、ほどほどに(笑)ボストンの今年の大雪は、ホントに大変そうですね。日本でもニュースになってるくらいですから、相当かと思います(^^;そろそろ、雪もやんで晴れが続くといいですねー

  2. Tsuyoshi より:

    そっか、Mojoは雪国だったんかぁ。毎日ってほどではないけど、雪かきは何かとめんどくさいよねぇ。こちらの雪はかなりパウダーなので、風が強い日は宙に舞うさぁ。そうすると車にうっすら積もり・・・ また雪かき、です。ふぅ。ほどほどにしたいけど、ちゃんとやらないと会社にもいけないし。ここんとこ疲れ気味です。あ、でも今日は晴れてた!

コメントを残す