快勝!

29日に日本で行われた、日本代表 対 カザフスタン戦。

日本、見事 4-0で快勝!!

結局、10時くらいに友達が電話してくるまでひたすら眠りこけてしまい、

出かけたりもしていたので速報を夜中においかけたんだけど・・・(速報じゃないとか言わない)

立ち上がりの5分で先制後、30分までに3-0!

合宿の成果も上々なようで何よりです。

ただ、後半43分に4人も選手交代をしたのは解せない。

試合前の記者会見では、控組もどんどん使いたい、って言ってたはずなのに・・・。

試合はほぼ前半で決まっていたし、どんどん変えればいいのにぃ。

 

次のシリア戦は2月2日!水曜日!!

ガラッとメンバーは変えないと思うけど、いろいろなテストをして欲しいとも思う。

最終予選は足掛け7~8ヶ月に及ぶし、本当に総力戦になるのだから・・・。

ドーハのとき、韓国には勝ったけど、W杯出場が決まってもいないのに浮かれまくっているチームメンバーやマスコミに対し、ラモスが言った「戦いはこれから始まるんだよ」という言葉が今でも耳から離れませぬ。

1試合1試合、大胆に、でも確実に勝ち点を上げていってほしい!

そして、我らが日本代表よ!ドイツで会おう!

 

なお、W杯本大会のチケットの一次予約受け付け開始は、2月1日! 

FIFA ワールドカップドイツ大会公式サイトに今すぐアクセスだ! http://fifaworldcup.yahoo.com/

Don’t miss it!!

カテゴリー: サッカー パーマリンク

快勝! への2件のフィードバック

  1. Akemi より:

    一年前にタイムスリップしてやってきました(^^)v今も1年前も面白さは変わらないですね(笑)

  2. Tsuyoshi より:

    Akemi-148 さん>タイムスリップ、ありがとーございます!!1年たってようやく、この記事にもコメントがつきました(笑)

コメントを残す