狙い通り

今日のボストンは、ホントに良く晴れてました!!

仕事投げ出してでも、散歩に出かけたいほどのいい天気!!!

って、投げ出してはいないですよ・・・。さすがにでけましぇん。

でも、帰る途中に見た夕焼けが本当にキレイだった!!ピンク色の空が最高でした。

 

さて、今日は予定通り、ドレッシングを作った後、アボガドを最初に投入してみました。

したら、狙い通り、いい具合にアボガドがドレッシングに溶け、まったりとした味になりましたー!うひひ

今日まで3日間、クレソンラデッシュアボガド と先発(?)を変えてきましたが、個人的にはクレソンがエース!って感じですかねー。独特の強い香りがさらにたって、いい感じなのです。バルサミコとの相性もバッチリ!

ということで、明日はクレソン君を先発で、このサラダウィークの締めとしたいと思っております。

 

いやー、料理って、本当にいいですね!!(水野晴朗)

さて来週は何を作ろうか・・・。

カテゴリー: 料理 パーマリンク

狙い通り への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    来週は、何作るんですか~?春野菜たっぷりのパスタとか・・どうですか?^^

  2. cute. より:

    お料理って奥が深いよ~下ごしらえがきちんとしてあると出来上がりも美味しい!手間をかける事が大事なんだ!それとたっぷりの愛情も・・・

  3. Tsuyoshi より:

    くまぷ さん>来週はまだ考えてないんですよー。というのも、明日は朝5時おきで、日曜帰宅は深夜。なんとなくまたサラダかなーって思ってますwパスタ、ありですね!!参考にしまっす!!!!

  4. Tsuyoshi より:

    keichi ちゃん>料理は学生の頃からやってますけど、やればやるほどドンドンはまっていきますよね!煮物が不得手なのは下ごしらえをめんどくさがっているから?!レトルトカレー食べるにも、ヒト手間加えてるんだけど、この差はいったいなんだろう・・・?愛情は、最後の隠し味にしてます!(笑)

  5. (しずく) より:

    サラダのバリエーションが多いですねー。あ、サラダ以外もですけど。。今度参考にさせて頂きます♪料理ができる男はステキですな☆

  6. Tsuyoshi より:

    なー姫 さん>これまたすごいところに書き込みを(;^^Aビックリしてしまいましたー!!でも、ありがとうございます!!参考にしてもらえたら嬉しい限りです!えと、調味料の分量は、すべて「だいたい」なので、オリジナルテイストを作ってください!

コメントを残す