皆様のご愛顧、誠にありがとうございます!!

エー本日、たぶん21日なってからになりますが・・・

総ページビューが

 

20,000HITSを越えました!

 

ありがとうございます!!!!!

 

ホントにホントにホントにホントにホントに

嬉しい気持ちで一杯です!!

 

思えばちょうど一年前に、始めたこのブログではありますが、

当初は、家族や友達にアメリカでの生活ぶりを伝えていこう、

そういう思いで、ホントに単純な思いつきではじめました。

数ヶ月やったら飽きるだろう、そんな風にも考えていました。

 

しかし!!!

思いのほかたくさんの方々と知り合うことが出来ました!!

中には、

帰ってきたら飲もう!

そんなことをいってくださる方まで・・・

サクッと飲み会を出来たらなんとうれしいことか・・・

そう、つ○八あたりで、ホントに気軽に(笑)

新橋の沖縄居酒屋もいいなぁ

 

記事への数々のコメントもホントにありがたく読んでおります!

その一言一言が、励みになってます!!

 

嬉しさのあまり、すでに酔ってます(笑)

 

今後もえっちらおっちら綴っていくつもりです。

半径10mの事件簿的ブログ

これからもよろしくお願いします!!

 

p.s. 残念ながら、記念すべき20,000番目を踏んだ方はわかりませぬ・・・・

mixiならすぐわかるのにー

カテゴリー: ご挨拶 パーマリンク

皆様のご愛顧、誠にありがとうございます!! への22件のフィードバック

  1. Unknown より:

    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  てか、すごい!すごい!ちゃんと外部リンクで新着日記から飛んで来れましたよ~(^O^*)ノこれからは、ちゃんとコメント残しにきます☆☆

  2. Akemi より:

    オメデトウゴザイマス(^-^)/バックナンバー2005年1月までさかのぼって遊びにいってこよっと=3=3=3

  3. Yuka より:

    おめでとうございます!!!!!!!!20,000HITってすごいですね!これからも、この調子でいきましょう。笑

  4. ryo より:

    20,000HITおめでとうございますっ!すごいね!これからもクマキチ日記楽しみにしてま~す!そしてもっと見に来るようにしま~す!

  5. (しずく) より:

    おめっとーございます。これからもいっぱい続けてください~♪

  6. Unknown より:

    どーもです、mixiでお世話になっているしのです。20000ヒット、おめでとうございます!!しかしスゴイ数ですね!いつもこのブログ、楽しませて頂いております。これからもずっと続けてくまきちさんのボストン生活その他の楽しみを皆に発信して行って下さいね!今後はこちらにもコメントしたいと思います♪

  7. Y より:

    おめでとうございます!すごいですね、20,000HITS☆これからもくまきち日記楽しみにしています!mixiやってらっしゃるのですねー??もしよろしければHN教えてください☆

  8. Hiroko より:

    おめでとうございます!!帰ってきたら飲もう軍団の一員でございます。これからもボストン日記、楽しみにしてます~半径10mどころか、ラスベガスDEフォーなど、旅行記も楽しみにしてます~

  9. Unknown より:

    20,000HITすごいね。おめでとう。とってもマメに更新している熊のブログをこれからも楽しみにしているよ。

  10. Tsuyoshi より:

    kumapu。 さん>こっちはごぶさたですね~ そしてありがとうございます!!新着日記に出るんだー よかった!これからもよろしくお願いします!!

  11. Tsuyoshi より:

    Akemi-148 さん>ありがとうございます!!しかしまた、すごい過去に飛ばれましたね・・・ビックリデス(笑)これからもよろしくです!!

  12. Tsuyoshi より:

    タカハシ さん>あぁりがとうございますー!!えぇ、もちろんこの調子でがんばりまっす!よろしくー!

  13. Tsuyoshi より:

    りょう さん>ありがとー!今後ともよろしくー!!旅、気をつけて行ってきてくんろー!!

  14. Tsuyoshi より:

    なー姫 さん>ありぁっとーございます!!続けます続けますー ダラダラと続けますー(笑)

  15. Tsuyoshi より:

    Shino さん>わぉしのさん、お世話様ですー!そして、ありがとうございます!!かなり脱力系ですが、これからもあほな生活ぶりを垂れ流し続けて行こうと思ってマース(笑)よろしくお願いしまっす!!

  16. Tsuyoshi より:

    obrigado-jcw26 さん>ありがとうございます!!これからもグダグダとつづっていきますよ~!えーと、mixiのHNは、同じです~"inぼすとん"を外して下さいまし!!男だからでしょう、オイタされたことは一度もありません(笑)

  17. Tsuyoshi より:

    нiяoкo さん>ありがとーございます!!軍団の1人って言うか、元締め?(笑)旅行記、今年は何かと書く機会が多そうです。行った先での「半径10mの事件」を綴って行きます!よろしくでーす!!

  18. Tsuyoshi より:

    志優ママ さん>ありがとーございます!!以前に比べるとマメさがだいぶ落ちていますが、まぁダラダラとやっていきます~よろしくです!

  19. Unknown より:

    20,000HITおめでとうございまぁ~す(*≧∇≦)bそして、お久しぶりです。あけおめデス*^^*私も、クマキチさんと一緒に飲んでみたいよぉ~☆つ○八もヨイですが、魚○とか和○とかでも!クマキチさんとの飲みは本当に楽しそうなので、是非お仲間に混ぜて貰いたいですぅ~(*≧∇≦)b

  20. Tsuyoshi より:

    ドキンちゃん>
    ありがとうございます~!! そしてあけおめです!
    あはは、つ○八に限らず、魚○も和○でも問題なしです!
    気楽に飲めるシー ざっくばらんに話せるシー
    ガード下の居酒屋でもオーケーなくらい(笑)
    是非飲む機会があるといいですよね~!

コメントを残す