Road to JAPAN

えー、平日真っ最中だというのに、徹夜敢行中です。

なぜならば、明朝は4時半に家を出なければならないからです。

そして、7時前の飛行機でNew Yorkに向かわなければならないからです。

そしてさらに、11時半にもう一度飛行機に乗らなければなりません。

なぜならば・・・

 

一時帰国します!アゲイン!!!!

時差ぼけ対策で、強制的に日本時間にあわすために徹夜してます。

今回は出張ではなく、妹の結婚式のためです。

プライベートな帰国は、2004年暮れに続いて2回目!

 

今回の行動予定はこんな感じ。

1月25日 ボストン → New York(JFK) → 

1月26日 夕方に成田着 実家へ

1月27日 早朝に 東京 → 福岡

1月28日 挙式

1月29日 夕方に 福岡 → 東京

1月30日 夜の便で 成田 → New York(JFK) → ボストン

 

28日以外、毎日飛行機です。だいぶ疲れそう・・・

ってことで、帰りの成田→JFK便は、ビジネスクラスにアップグレードして、ゆったり~

格安ビジネスチケットですら、$2000近くするので払えましぇん。

貯めたマイレージでアップグレードでございます~!いぇあ!!

まだ確定ではなく、ウェイティングリスト状態ですが、まぁ大丈夫でしょう・・・

 

前回の出張のほうが、スケジュール的には楽だったな(笑)

今回は、式が両家の家族のみということもあり、家族以外には、

幼馴染(実家から徒歩3分。2歳からの付き合い)と会えるくらいかなぁ。

 

そんなわけで、友達にもほとんど言ってないのです。

「次回の帰国の際には是非とも飲みましょう!」と言って下さっていた方々とも、

またも飲めそうになく、出発直前の発表(?)と相成りました。

 

鬼門は行きのNew York。待ち時間が3時間・・・。

「日本は夜の時間だからBarで晩酌だー!」と訳の分からぬ気合が入ってますが、

飛行機に乗る前に限界が来ないか、とても心配です。

いちお、ボストン→New Yorkの1時間ちょっとのフライトでは寝るつもりですけどね。

 

ま、福岡の夜もしっかり満喫して来たいと思っております!!

待ってろモツ鍋!!食ってやるぞ博多ラーメン!!屋台も制覇だ!!

もしかすると、来週まで更新お休みかもしれませぬが、行ってきまーす!!

カテゴリー: 日本 パーマリンク

Road to JAPAN への18件のフィードバック

  1. Y より:

    今日出発だったのですねー?しかし、飛行機三昧ですね…(笑)時差ぼけで体調崩さないように気をつけてください~。またUP楽しみにしてまーす!

  2. Unknown より:

    連投~!福岡は美味しそうですよね(*≧艸≦*)今は東京でも食せますが、私は「一蘭」のら~めんが大好きです*^^*妹さん、ご結婚おめでとうございます(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

  3. ryo より:

    妹さん、結婚おめでとう!聞いていた通りハードスケジュールだけど5日間ぐらい寝なくても大丈夫だって!ボストンじゃ味わえない福岡、東京の夜を満喫してってくだされ!!!

  4. Yumi より:

    祝!妹さんのご結婚うえるかむ FUKUOKA!えええええええ福岡お見えになるんですか?うれしいなぁ・・・何を隠そうそこの住人であります私。然しすさまじいスケジュール福岡は寒暖繰り返しておりますんで、くれぐれもご自愛下さいませ。ちなみにインフルエンザはやってますよぉ・・・

  5. Hiroko より:

    またまた凱旋帰国ですね!それに妹さんの結婚式とは、めでたい~。お兄ちゃんはまだ結婚しないの?っときかれる可能性95.8%ぐらいですかね?(笑)それに相変わらずのハードスケジュール。脱帽です。博多モツ、ラーメン、いいですねぇ!!東京でも博多風のモツ鍋が流行ってますよ。写真付きでUP、楽しみにしてます。

  6. (しずく) より:

    おー、おかえりなさーい。そしてオメデトウございますー。それにしても相変わらずハードですなぁ。オフ会は当分ムリそーですなぁ。

  7. cute. より:

    福岡かぁー良いなぁ。
    まだ行った事ないんだよね・・・
    ラーメンも屋台もなんかどれも美味しそうだぁ。
    それにしても妹さんオメデタイデスネ。泣いてしまうかもね?
    兄の心境ってどうなんだろう?

  8. Unknown より:

    あら、妹さんに先越されましたね(笑)
    ハードスケジュールの中、お疲れさまです。妹さん、お幸せに!!
     
    今頃は帰路の途中かな?福岡でおいしいもの食べれて、さぞかし満足されてるんでしょうねー!?^^

  9. Unknown より:

    妹さんのご結婚、おめでとうございます。そしてものすごいハードスケジュール、お疲れ様です。。。
    是非、可愛い妹さんの結婚式に出た「兄」としての心境をお聞かせ下さい!!楽しみにしています。

  10. Tsuyoshi より:

    obrigado-jcw26 さん>
    飛行機三昧だったけど、無事にボストンに帰ってきましたー!
    時差ぼけよりも純粋に疲れている感じです~
    またぼちぼち書いていくのでよろしくお願いします!

  11. Tsuyoshi より:

    ドキンちゃん>
    ありがとうございます~!式もさることながら、福岡も満喫して来れました!
    一蘭は行けなかったけど・・・ 中洲サイコー!

  12. Tsuyoshi より:

    りょう>
    さんきゅ~!
    いやぁ、寝ずにはいられませんでしたよ。もう電池が切れまくりで・・・(笑)
    東京の夜は全然出歩かなかったけど、福岡は結構ちゃんと満喫!
    面白い町だねぇ福岡も!!

  13. Tsuyoshi より:

    nigiyakachan さん>
    ありがとうございます~!
    って、nigiyakachanさん、福岡でしたか!!おいしい場所、聞いておけばよかった!
    オヤジがいろいろ調べてたので、ポイントはしっかり回れました!
    屋台もしっかり満喫してこれたし・・・
    今度行く時はもっとしっかり周りたいなぁ、って思いました!

  14. Tsuyoshi より:

    нiяoкo さん>
    凱旋帰国っていうか、とんぼ返り帰国っていうか・・・(笑)
    でもしっかりと満喫して来ましたよ~!
    宣言してた食べ物、全てしっかり堪能してきましたしね!
    おかげさまでベルトどころかウェストがかなりやばくなってますが・・・
    えっちらおっちら写真付でアップしていきます!よろしくです~!
    あ、「お兄ちゃんの結婚はいつ?」は聞かれませんでした(爆)

  15. Tsuyoshi より:

    なー姫 さん>
    ありがとうございます!!ハードって言うか移動だけがやたらと多いというか・・・
    でもしっかり満喫して来ました!!
    次回帰国する際は、なんとかオフ会?飲み会?したいもんですなぁ。

  16. Tsuyoshi より:

    keichiちゃん>
    ありがとうございます~!
    心境ですかぁ。うーん、どうなんだろう(笑) 泣くこともなかったしなぁ。
    弟が増えた、てのは嬉しい限りではありますが!
    屋台もしっかり満喫して来ましたよー!ふひひ~

  17. Tsuyoshi より:

    Yoko さん>
    妹に先を越される分にはまぁいいかな、と。4歳違いですしね~
    披露宴では、幸せ一杯ってよりもやたらと楽しげでしたよ、妹は(笑)
    コメントいただいた時間はちょうど空の上だったけど、
    福岡の町もちゃんと満喫して来れました~!

  18. Tsuyoshi より:

    Shinoさん>
    ありがとうございます~!
    だいぶ移動が多くて疲れたけど、帰れてよかった、というのがホンネですね。
    うーん、兄としての心境・・・ 特に何もなく・・・(爆)
    とりあえず、酒好きな弟が出来てよかった!ってところ、ですかね?
    披露宴中から「今晩屋台行こうぜ!」って話してたくらいでして・・・

コメントを残す