書きたいんだけど・・・ (ただのいいわけ)

時差ぼけ真っ最中のクマキチです。

朝から昼までは全然問題ないんです。

でも、夕方5時くらいになると、突然スイッチがオフしたかのように、眠けが襲ってきます。

いつもは夜9時くらいからブログを書き始めるんですが、そのくらいだともう頭が半分寝てます。

グダグダと書き連ねていくだけではあるんですが、やっぱ何かこう記念のブログ、

って自分では思っている部分もあり、オツムがきちんと物事を整理できる状態のほうがいいなぁ、

と思っている次第なのです。

写真も一杯ありますしねー。

 

つーかさっき、写真をようやくカメラから吸い出したんですが、その最中にコテッと落ち、

15分ほど寝てました(笑)

 

といいつつも、妹の晴れ姿は見ていただければ、と思いますので、

式が滞りなく済んだ後に撮った写真をアップしておきますー

 

↓↓↓左:妹夫婦&熊谷家一同 右:妹夫婦(角隠しパイルダーオフ後)&両家両親↓↓↓

カテゴリー: 日本 パーマリンク

書きたいんだけど・・・ (ただのいいわけ) への21件のフィードバック

  1. Y より:

    時差ボケ大丈夫ですか~?
    私はまだ体験したことがないので
    (まだアジア圏しか行った事ないもので…)
    どれだけ辛いのか分からないのですが、
    辛そうですね。。。
     
    写真見ようと思ったら。。。あら?
    載ってないですよ~?
    途中で撃沈しましたか?(笑)
     

  2. Y より:

    あら、載ってました~(笑)
    失礼しましたー。
    さっき表示されていなかったのに。。。汗

  3. Tsuyoshi より:

    ジャミさん>
    あはは!
    写真の位置と記事で書いた位置がずれてたんで修正してました(笑)
    こちらこそ失礼しました!!
    すばやいコメント、ありがとうございます!!
     
    昼間にはほとんど影響がないからいいんですけどねぇ。
    夜になるとカクッと落ちてしまいます・・・
    そして、明け方4時とかに一度目が覚めます。むぅ。
    ま、週末でリセットかけられるでしょう!

  4. (しずく) より:

    おー、いいですねぇ。
    やっぱり結婚式は 和 かねぇ。
    と、結婚願望ない私が語るなって?(笑
     
    左の写真にはクマキチさん、載ってるの??

  5. cute. より:

    楽しみにしてますが・・・
    睡眠充分にとって下さいね~
    やはり疲れてるのですよぉ~
    私達はゆっくり更新でも良いんですから・・・(*\’ー\’*)
    妹さんお綺麗ですね。落ち着いた感じ。
    くまきちさんも笑顔で嬉しそう。

  6. Akemi より:

    ステキ~☆☆☆
    花嫁さんって見ている方も幸せな気持ちになりますね~(^^)
    時差ボケ!?お大事に・・・(?) しかし。オツムをオムツと読んでいたため文章が理解できず、3回くらい読みかえしてやっと間違えに気がついた私は大ボケでしょうか(^^i)

  7. Tsuyoshi より:

    なー姫 さん>
    和 な結婚式は初めてだったんですが、
    厳かな雰囲気がとてもよかったですよー
    食事も完全に「和」でしたしね。
     
    あ、左の写真の右から2番目に写っている
    ヒゲオヤジが僕になりますー

  8. Tsuyoshi より:

    keichiちゃん>
    ありがとうございます~
    戻ってきてからは、ベッドに入るとかえって頭が冴えたりして、
    うまいこと寝つけませぬ~ 
    週末までもう少しなので、大丈夫かなって思いますけどね。
    まぁぼちぼち更新して行きます!
    妹、落ち着いているように見えるのはその服装のせいだと思います。
    基本的に「落ち着き」とは対極にいるので・・・(笑)

  9. Tsuyoshi より:

    Akemi さん>
    あぁりがとうございます~!!
    いまは夜の睡眠が「昼寝」状態ですが、
    もうボチボチおさまってもいいはずなんですよねぇ・・・
    って、オムツを整理しても何も始まりませぬが・・・(笑)
    大ボケ、というかAkemiさんらしい・・・

  10. Unknown より:

    無事ボストンに戻ってきたんだね。時差ぼけで大変みたいだね。今日は大丈夫だった?? 妹さんとっても綺麗!!白無垢姿を見ると、自分も着ておけばよかったって思うよ。熊谷家はみんな顔が似ているね。お父さんをはじめみんなやさしそうな顔。次は熊の結婚式でみんなが揃うのかな??

  11. Unknown より:

    モジャにいさま
     
    新婚の妹です。
     

    >妹、落ち着いているように見えるのはその服装のせいだと思います。
    >基本的に「落ち着き」とは対極にいるので・・・(笑)
     
    (-_-メ)おぼえとけ。
     
    とはいえお祝い、お土産などありがとう!!
    正直いって当初にーちゃんが一時帰国してまで来るとは想定してなかったけど、
    きてくれてうれしかったよ~^-^
    お酒ついだりの営業?もごくろうさまでした。
     
    写真のアップ楽しみにしてま~す!!

  12. Unknown より:

    うわーー!素敵な結婚式だったんですね。
    写真を見て美しさにとても感動しました!!おめでとうございます。
    良いお兄ちゃんって感じで羨ましいです~☆
     
    時差ぼけ、良く分かります~。あのスイッチオフな感じ、どう頑張ってもあらがえない夕方の眠気は、もうそりゃツライですよね。強行日程だった上にお仕事しながらで大変でしょうが、お体お大事に!

  13. Yumi より:

    クマキチ殿
     
    この度はおめでとうございます。お写真拝見しました。
    もしかしてお母様似?
    とてもお幸せそうでうらやましいです。
    次回福岡へお越しの際はご一報を。

  14. monyo より:

    おめでとうございます(^^)!!
    いいですね、やっぱり純和風の結婚式。
     
    時差ぼけ・・私も悩まされました。私の場合は
    カナダから戻って、日本で仕事中もう、ほとんど
    意識が無いって状態で・・
    朝方4時前ごろから目が覚めちゃう
    これが、なんと2週間ほど・・キツカッタです。
    みんなに何かあったの?といわれるほど無口で
    おかしくなりました。

  15. Hiroko より:

    和装の結婚式だったんですね!
    ステキ~。
     
    っていうか妹さんからのコメントがウケた(笑)
    写真UP楽しみにしてます!

  16. Tsuyoshi より:

    志優ママ さん>
    へ~い、無事にボストンに戻ってきておりまーす!
    時差ぼけも日増しに治ってきております!!
    そっか、ママさんは洋装だったんでしたっけ。和装も似合いそ~!
    社長の晴れの日には是非和装を!!写真ギブミー(笑)
    顔は似てますかねー?結構人によってバラバラなんですよねぇ、うち。
    優しそう、ていうか、この後の披露宴での酒をみんな楽しみにしている、
    喜びの顔、ってところでしょーか(笑)
    みんながそろうのは、普通に僕の一時帰国のときかな多分・・・

  17. Tsuyoshi より:

    imouto2 >まさかコメントが君から来るとはおもわなんだ・・・微妙にコメントのほうに突っ込みを入れるあたり、伊達に大阪で過ごしてないな!
     
    ともあれ、たいした土産を用意できずにすまなんだが、喜んでもらえて何よりだ!ていうか、帰国は想定してなかったの?メールの雰囲気では、帰ってこないと承知しないぞ、って感じだったんだが・・・ま、帰れてよかったよ。うむ。披露宴の最後は、参列者みんなが「営業」してたのがなんだか面白かった(笑)

  18. Tsuyoshi より:

    Shino さん>天気にも恵まれて、ホントに良かったですよー!ありがとうございます!!
    いい兄ちゃんかどうかは・・・ 妹に直接聞いてみてください(笑)
     
    時差ぼけの眠けっていうか、脳が一切動かない状態って、結構きついものがありますよねー仕事よりも、通勤時の運転が一番怖いかも。一点集中しちゃってるときもたまにありますし・・・でも明日は金曜日!週末でリセットします!

  19. Tsuyoshi より:

    nigichan 様>ありがとうございます~!母親似ってのは、一番言われるかも~
    次回福岡に行く際は、連絡を入れたいと思います!「地元の人が良く行くラーメン屋」に行きたいです!

  20. Tsuyoshi より:

    RayandTitus\’s さん>ありがとうございます!!純和は初めてだったんですが、やっぱいいですなー。凛とするって表現が良くあいます!
     
    時差ぼけ、機内での睡眠時間をうまいこと調整できると、だいぶ楽なんですけどねぇ。それに失敗するとえらくキツイ・・・まぁ、1年中時差ぼけに悩まされているかのような生活ぶりでもあるんで、変化はあまりないほうです(笑)

  21. Tsuyoshi より:

    нiяoкo さん>式も披露宴もすべからく「和」でしたー。
    妹のコメント、うけてしまいましたか・・・
    今度、フェロモンとは何たるかを教えてやってください!

コメントを残す