元気です!!

いやはやどーも・・・
実に3週間もの間、更新してませんでしたねー。
「クマチキ」を名乗る偽者まで現われましたし。
実は友達のK子という男の仕業なんですが(笑)
 
いやね、多少忙しかったってのもあるんですが。
MSNスペースからWindows Liveに変わって、開くのに時間がかかるようになり、
なんなんだよこの重さは、って思っているうちに、時間が経ち・・・
オヤジに頼んで送ってもらっていたJリーグのDVDを見続けていたりもし。
そんなこんなで時間が経ってしまったというわけです。
心配してくださった方々には、なんとも申し訳なく・・・
と同時に、その優しさに感謝感謝でございます~!
んでも、糖尿病になんぞなっておらず(その兆候はあるかもしれないけど)、元気にやっております!

前回の更新は10月半ばでしたが、実際の時系列で考えると、ほぼ1ヶ月ぶりですねぇ。
まぁいろいろとやっておりました。
10月の上旬から中旬にかけて、以前ボストンに住んでいた友達が立て続けに舞い戻って来てました。
って、うちに泊まったわけではなかったんですが、食事に出かけたりして旧交を温めていた次第。
昔話(といっても半年とか1年くらいですが)に花を咲かせるのって楽しいですよね。
 
毎週火曜のサッカーは、相変わらず元気にやっております。
現在は夜9時から11時まで。さすがに帰るとシャワー浴びてバタンキューです。
2時間走り回る体力はおかげでついてますが、三十路越えの体力回復の遅さを痛感してます(笑)
翌朝は全然回復してませんし・・・
 
10月下旬に鍋パーティを2週続けてやりましたねぇ。
ちょうどそのあたりのボストンは急激に冷え込みましてね。まさに鍋日和!
今シーズン初の鍋は、台湾式鍋でした。水炊きと唐辛子たっぷりの激辛鍋。友達宅です。
2回目のはクマキチ主催!鳥の水炊きでございました。
鍋ってのは、1つの鍋から直接食べる醍醐味もありますが、
それに加えて野菜もかなりたっぷり取れるという魅力もございますねぇ。
締めに食べるオジヤは、たっぷりとだしを含んでいて絶妙のうまさ・・・
 
と思っていたら、10月末にネズミ再来!!フンガー!!!!!
実体は見てませんが、朝起きたらその分身が台所に一杯・・・
ふさいだ穴を開けられたんじゃなく、ふさぎきれていなかったみたい。
ていうか、オーブンの足の陰で見えてなかった部分があったのでした・・・。
キッチンのオーブンを「火事場のクソ力」で動かしつつ、
近所のホームセンターでシーリング剤を購入し、今度は隅から隅までビシっとふさぎました。
今のところ、再々来はありません。たぶん。少なくとも分身は見てませぬ・・・
 
そして!11月5日から8日までは、出張に行っておりましたー!
これがあったので、なんとも忙しかったりもしていたわけなのです。
続きは、少し間を空けつつ(笑) 出来るだけ間を空けないようにしたいと思いますが・・・
写真だけ、先にアップしておきます!
さて、出張先はどこだったでしょーか?
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

元気です!! への4件のフィードバック

  1. Y より:

    お久しぶりです☆
    更新お待ちしておりました、クマチキさん(笑)
    糖尿病はもう。。。
    って、偽装者だったのですね(笑)
     
    MSN重いですよねぇ。。。
    って私はもうすでに引越しをしていますが。。。
    時々開くと本当に重くてうんざりしてしまいます。。。
     
    出張お疲れ様でした!
    写真を見ただけだと。。。あれはラスベガスのホテル?でしょうか?
    でも、あとの壮大な景色の写真が解らないです~。(^^;
    ダムが映画に出てきそうな景色ですね☆
    日の出も夕焼けも美しいですね!癒されます(*^^*)

  2. Tsuyoshi より:

    ジャミさん>いやぁ、長い闘病生活でしたよ・・・って違いますから!なんでやねーん!!自分自身、ビックリしてしまいましたけどね。俺コメント書いてたっけ、って・・・
     
    MSNの重さは、時代に逆行しますよねぇ・・・なんだか機能盛りだくさんな雰囲気もありつつ、それで重くなたら意味がないのに・・・
     
    写真も見ていただいてありがとうございます~!そーです!ラスベガスのホテルです!あんな豪華な外観のホテルは、他にないはず・・・・砂漠やダムは、出張に行く途中のものですが・・・答えは更新を見てください(笑)

  3. (しずく) より:

    お久し振りですー。
    更新されたので、お元気そうですね。
    いやいや、良かった、安心です。

    さて、この度ブログ引っ越しをしました。
    お時間があれば来てみて下され。

    http://honeyflash2u.blog81.fc2.com/

  4. Tsuyoshi より:

    なー姫さん>
    お引越しの連絡、わざわざどうもです!
    このところ、なんだか変な忙しさが続いておりましたが、おかげさまで元気ですー
    ご心配ありがとうございますー

コメントを残す