空に浮かぶ熱いメッセージ

今日のランチのあと、空にこんなんが書かれていているのを見つけました。
阪神ファンの3倍の熱さを誇るボストニアンですが、それにしても熱すぎ・・・
 
    
 
うすーいけどわかるかな?
 
RED SOX と NATION
 
優勝時のキャッチフレーズ(?)、RED SOX NATION です。
 
きれいな青空で本当によかった!!
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

空に浮かぶ熱いメッセージ への12件のフィードバック

  1. Kei より:

    旧ボストンの領(ドン)です。つーか、まだブログ書いてたのね!ボストン-大阪-インド-シンガポールと転々としてるけど、やっぱりボストンはめっちゃHomeyだよ;;;;;;2月に光臨予定なので宜しく。

  2. Unknown より:

    すごーい!感動☆
    よくこんなの撮れたね。しかもきれない青空じゃ~。
    優勝おめでとう!!
    追伸:”日本人の心に生き続ける思い出・・・”風物詩シリーズまた買って準備してあります By隆

  3. Tsuyoshi より:

    あいあいさん>見つけたのはランチの帰りがけだったんで、撮るまでに消えやしないかとドキドキしてましたぁ。でも取れてよかった!!
     
    風物詩シリーズ、すでに準備してあるとは・・・。いつもすんません!!今度は何屋さんなんだろう?? to隆

  4. cute. より:

    うわー綺麗な青空!
    こっちは曇り空・・・雪が降りました。一瞬ですけど・・・
    だってもう11月ですもんね。
    年賀状の季節ですもん。あっという間の1年でしたなぁ。

  5. おバッカス より:

    ボストンは寒いですか??
    松坂、岡島のおかげでボストンマラソンの街からレッドソックスの街に変わりましたなあ。
     

  6. Akemi より:

    すごーーーーっ!!!!!
    これ、感動です! 
    橋から飛び込む阪神ファンも熱いけど、川に飛び込んでもこっちは感動しないっつうの(笑)
    これは、ホントステキ!!!
     
     

  7. Hiroko より:

    Red Sox優勝、おめでとうございますー!くまきちさんを思い出しましたよ!
    またビールで乾杯してるのではないかと(笑)
    松坂はもうすぐ2児の父になるんですね?1児はいつ生まれたのか知りませんでした(笑)
     
    それにしてもこれ、すごいですね!さすがアメリカ、規模が違うわ~。
    青い空でよかったですよね!私はボストンマラソンが始まる前に戦闘機が駆け抜けたのが忘れられません^^
    すごい音とスピードで、鳥肌立ちまくりでした!
     

  8. Tsuyoshi より:

    keichiさん>いやー、この写真を撮った日、本当にきれいな秋晴れでした!赤い字で書いてくれてたら、さらに目立ったんですけどね(笑)気がつけばもう11月末。年の瀬です。こちらもどんどん、クリスマス風景になってきてますー

  9. Tsuyoshi より:

    おバッカスさま>Spaceで名前確認できました(笑)ボストンは先日、雪が降りましたぁ。朝晩は零下になってますよ。えーと、ボストンに住んでると、マラソン<レッドソックスっていうのが街の雰囲気です。でも日本から見ると、そんな変化なのかもしれないですねぇ。

  10. Tsuyoshi より:

    Akemiさん>感動していただいて何よりです!!たしかにこの写真はかなりきれいなんですが、ボストンのファンは、車をひっくり返したり、逮捕されたりしますからねぇ・・・。そんな意味でも、阪神ファンを軽く上回ってます。

  11. Tsuyoshi より:

    нiяoкoさん>あの感動の優勝から、早1ヶ月が経とうとしておりますー。優勝の瞬間は、結構淡々としていた気がしてます(笑)
    むしろニュース見ながら、どれだけファンが暴れているか、に興味があったかも(笑)
     
    この空に浮かぶサインを見たときは、かなり感動してましたー戦闘機が駆け抜けるのは、けっこうありますよねぇ。たしか、July 4thのイベントでも飛ぶし、野球でも特別な試合のときは飛んだような。いやしかし、規模は全然こちらのほうが大きいですよねぇ。

コメントを残す