爆飲な夜

金曜はNYから友達が大挙してボストンに来ていました。

日中は仕事があったので、夕方から合流しました!それからがすごかった・・・。

夜7時くらいにバーに向かって、ビールを2本飲んだあと、9時過ぎにチャイナタウンで夕食。

行った店は屋台村みたいな感じで、いくつかの店が軒を連ねていました。

1品あたり$5~6とヒジョーに安く、しかもうまい!!お通しのような感じで出てきたチキンスープが絶品!!

総勢8人による夕飯だったんですが、みんなお腹が空いていたこともあって、終始ほぼ無言w

でも、無言になるほどおいしい中華でもありました。また行かないと!

 

おいしくて激安な中華でお腹を満足させたあと、友達の家に全員で突撃!

というか、NYからのメンバーは、全員その友達の家に宿泊だったので必然的にそういうことに。

ビールを飲んだり、カクテルを思い思いに作りながらの楽しいひと時。

さらに、日本酒一升半ほどを空けました・・・。

まさに「スルスルと酒が入っていく」という感じ!

しかし、それでもまだ飲み足らず、僕の家に酒を取りに行きました(車で2分の距離なのですw)。

ブランデーとカンパリでさらに飲み続けました!結局、朝4時過ぎまでひたすら飲んでいたかなー。

なんか、ここまで絶好調に飲み続けたのっていつ以来だろう、ってくらいに飲みましたぁw

てか、スペシャルちゃんぽん状態なのに、全然気持ち悪くならず。

やっぱり、一人酒よりもいろんな人としゃべりながら飲む酒のほうが、ン倍も楽しい!!

 

そして、土曜の朝はキッチリ二日酔い・・・。

「酔い覚めの水は甘露の味」という名言を実践し実感しつつ、

昼過ぎまで起きちゃ寝おきちゃ寝を繰り返し続けましたぁ。

でも、めっちゃくちゃ楽しい夜を過ごせたから良いのです!!

カテゴリー: 徒然 パーマリンク

爆飲な夜 への2件のフィードバック

  1. monyo より:

    美味しいもの、ほんとに満喫してますね~それに、お酒。みんなとわいわいって楽しいですよね私は、今居酒屋が恋しいです。ここで居酒屋やったらはやるかもしれません

  2. Tsuyoshi より:

    RayandTitus’s さん>おいしいもの食べすぎでちょとやばいですwジョギング頑張っても元に戻ってしまうー。日本の居酒屋、こっちの人も好きだと思うんですよねー。ああやってチョコチョコと出てくるのって楽しいし。NYでは、結構アメリカ人もいましたよ!

コメントを残す