帰ってきましたー!

キャンプから帰ってきましたー!

いやはや、すんごい楽しい土日を過ごせました!

でもですね。帰って来たばかりで、写真の整理すらついてません。

ですので、また日を改めて書き綴りたいと思いますー!

 

ま、1つ確実にいえるのは、「週末用電池」の存在を確信した、ってことですね(笑)

土曜の朝にしても、キャンプ場で迎えた朝にしても、

体力の衰えはどこへやら、って感じでしたからねー。

自分でもビックリするほど、元気ハツラツオロナミンC! 状態でした。

 

考えてみたら、日本は18日の月曜は、海の日で祝日なんですよね・・・。

となると、ボスがレポートを見るのは火曜日ということに・・・。

まぁ、やるべきことはしっかりあるので、構わないといえば構わないんですが、

早いとこ見て欲しいなぁ、って思って仕切りな今日この頃です。

一定の成果が出て、先が見えてきたとはいえ、方向性をここで間違うと

また大変なことになりますからね・・・。

 

こちらはしっかり5日勤務です!!今週もがんばるぁ~!!

カテゴリー: 徒然 パーマリンク

帰ってきましたー! への4件のフィードバック

  1. cute. より:

    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!楽しんできましたか?私は予想通り今日も温泉でノンビリ~です。28度くらいあったのに今はもう20度。すっごく涼しい風が吹いていて窓を開けていても肌寒いくらい。クーラーも扇風機も要りません!(笑今週は勤務4日!張り切ってガンバルぞぉ!

  2. Tsuyoshi より:

    keichiちゃん>めっちゃ楽しんできましたー!!やっぱ友達と遊ぶのっていいですね~酒もうまかったし!!(笑)そちらは「夏の夏休み」みたいな気温ですねぇ20度だと半袖はちょっと厳しいですよね。風邪を引かないように・・・。

  3. Tsuyoshi より:

    そら さん>ただいまぁ~!wそっか、接客だとむしろ土日が忙しいですモンね。お疲れ様です!休める時に休んだほうがいいですよぉ。どんな仕事でも、まずは体が資本ですからね。丈夫過ぎて風邪すら引かない自分が嫌ですけど(笑)

コメントを残す