コンフェデー!!

今日、帰宅してポストを開いたら・・・。

オヤジ殿から、先月開催されたコンフェデのDVDが届いてました!!

しかもちゃぁんと、スーパーサッカーPLUSのDVDも!!

 

いつもいつもありがとうございます、オヤジ殿!!

まだ、バーレーン戦のDVDを見れていないんだけども・・・。

近いうちにちゃんと見ていきます!!

そうこうしているうちに、今度は東アジア選手権があり、さらにイラン戦もありますからね・・・。

気合入れて見て行かないとー!!

 

はーしかし、今日は蒸し暑い・・・。

ボチボチ寝ることにしますー!

カテゴリー: サッカー パーマリンク

コンフェデー!! への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    サッカーいいですね^^私7月30日にFCバルセロナ対横浜マリノスの試合に行きます。メインスタンド取れました。

  2. monyo より:

    くまきちさんのところは荷物結構すぐ届きますか?私の友人や、母が送ってくれたDVDやMDがなかなか、届かない・・いますごい心配です。EMSだからそんなにかかるわけ無いんですけどね・・

  3. Tsuyoshi より:

    saki さん>え?!今度のバルサ対マリノス、見に行くんですか?!うらやましいーー!!バルサ、昔から超好きなんですよ!!楽しんできてください!!

  4. Tsuyoshi より:

    RayandTitus’s さん>僕の場合、一番安いSAL便で送ってもらってるんだけど、早くて4~5日、かかっても2週間くらいかなぁ・・・。いつくらいに出したか、確認してみたほうがいいですよ。あと、日本からだと郵便局なり宅配便の会社で、追跡確認は出来るはずですよ!!

コメントを残す