まいやひーまいやはっはー

えー、雪に閉ざされたのもつかのま、早くも雪が溶け始めてます。はえぇ~。

水木あたりはまだ5~6℃まで気温が上昇するんで、さらに溶けるみたいです。

 

この間、「ネタがない」って困ってたのがウソみたいに、ふたたびネタにあふれている毎日になってます。

日曜の大雪なんか、ネタ以外の何物でもありません。自分でもネタを増やせる素晴らしい環境!

余計な事をいうもんじゃない、って激しく思いました(笑)

 

毎朝の恒例の「巡回」で、コネタを見つけました。

僕はmixiもやっております。ていうか、日記設定をMSNにしてるんで、あちらはメインページがある、

ってだけの状態になってるんですが、mixi友さんの日記で紹介されていたこのサイト、かなり面白いッス。

面白いつーか、信じられないほどテンションが高い!

http://www.albinoblacksheep.com/flash/numa.php

 

ちなみに、スピーカを入れてないPCで見たので、どんな音が出るのか見当もつきません。

会社などで開く方、十分に注意してください!!

個人的には、音がなくても映像だけで十分に楽しめちゃいました!

 

まいやひーまいあはっはー!!

カテゴリー: 徒然 パーマリンク

まいやひーまいやはっはー への14件のフィードバック

  1. Yuka より:

    いやー、大笑いしちゃいました。
    誰なんだ、こいつ!
    激しいところと冷静なところの強弱がたまらない!

  2. Y より:

    ガーン。。。
    セキュリティブロックされました。。。涙
    実家に帰って見ます~(笑)
    どんなのだろう?ワクワクします♪
    マイヤヒー!が出てくるのですか~?

  3. Tsuyoshi より:

    (名前なし)のタカユカ さん>
    アドレスからタカユカさんだぁ、ってわかりましたー!
    だしょ?大笑いでしょ??
    すげーおっさんですよねぇ・・・。 こんなにハイテンションなんて!!

  4. Tsuyoshi より:

    ジャミ さん>
    まじおもろいっすよ、これ!!
    って、期待させすぎて え~~ てのもなんだけど・・・
    実家に帰るまでお預けはつらいと思いますが、
    忘れずに見てくださーい!
    マイヤヒにはかわりないですー!

  5. Hiroko より:

    昼休みに見ました・・・音付き。
    かなり面白い!!やばいね~このノリ!!
     

  6. Tsuyoshi より:

    нiяoкo さん>
    うぁお!音付で見ましたかー!昼休みに!
    ほんとねぇ、何を思ってやってるの?ってくらい激しいですよね~
    しばらく見続けちゃいましたよ(笑)

  7. Akemi より:

    kazuと一緒に爆笑してしまいました(^0^)/
    滅入った時はコレ、見習おうっと(爆)

  8. Tsuyoshi より:

    Akemi さん>
    おぉぉぉ!!家族の一時の団欒になりましたかー!
    動きの一つ一つが大笑いですよね~ 何を思ってやったのか・・・
    見習うってのは、うーむ(笑)仕事先であのダンスをはやらせますか?!

  9. Akemi より:

    あのダンスを流行らせる自信はないけれど、眉毛をピクッ♪ピクッ♪くらいならやってみてもいいかな(笑)

  10. Tsuyoshi より:

    Akemi さん>
    眉毛を片方だけピクピクさせるの、出来るんですか?!
    カラオケでやったらすごいでしょーねぇ・・・

  11. Tsuyoshi より:

    teru さん>
    初書き込み、どーもです~!
    会社では音聞けないんだけど映像だけでもおもろい!!
    全ては今晩、家で確認します~

  12. Akemi より:

    夢に出てきたんです!マイアヒ男が!!
    今日のAkemiの日記にその夢のことについて書いたので、こちらの記事、いただきましたm(^^)m
     

  13. Tsuyoshi より:

    Akemi さん>
    おぉ!TBありがとうございますー!
    ていうか、夢にまで出てきちゃったんですか(笑)
    そんなに見まくっているんですねぇ・・・ まさか彼に惚れた?(爆)
    KAZUくんはうなされてませんよね・・・

コメントを残す