草サッカー再開!

3月から、月曜はPembrokeという街の施設で夜10時からインドアサッカーをしていたんですが、

施設の都合で1ヶ月ほど、出来なくなっていました。

そして、まとめ役の人が別の場所を探してくれていたんですが、2週間前にようやくメドがついたようで、

この間の火曜日が再開1回目でございましたー

新しい場所は、Rocklandという町にある施設。以前より、ちょっとだけ近くですね。

 

まだ風邪は、7割ちょっと治っている、という状態ではあったんですが、鼻が詰まっているくらいだったし、

とにかく身体も動かしたかったので、友達と2人で突撃!!

 

8時からの予定だったんですが、初めての場所ということもあり、ちょっと道に迷ってしまいました。

到着は8時半くらいだったかな・・・

もちろん、僕も友達もあらかじめ地図サイトでルートを確認していたんですが、

見た感じは難しくなかったので、詳しくは見てなかったんですよね・・・ それが原因。

 

到着した時は、当然すでに始まっていたので、そそくさと用意して混ぜてもらいました。

1時間半くらい、ひたすら走り回っていたかなぁ・・・ 途中、5分間の休憩があっただけ(爆)

もうね、1時間くらいプレーしたあとは、前には走れるんだけど、ブレーキ用筋肉がヘタっちゃった感じで、

走っちゃ立ち止まり、走っちゃ立ち止まり、ボールはおさまらないし、って状態でしたよ。

しかも、鼻の奥では汗と鼻水が絶妙に混ざり合ってしまい、今にも飛び出そうでしたし・・・

(ご飯中に読んだ方、すいません。とろろ汁を食べていないことを祈ります)

 

んでも!!やっぱりサッカーはたのしー!!

楽しかったけど、身体的にはヘロヘロな状態でした。家に帰るのがやっと、って感じ?

でも、めいっぱい動いてめいっぱい汗をかいたからでしょうかね。

終わった後のほうが、風邪が軽くなっている気すらしました(笑)

どうなっているんでしょう、この身体は・・・

 

サッカーの後は、うちでシャワーを浴びつつ、お疲れ様ってことで軽く一杯。

 

のはずだったんですが・・・。

日曜のパーティで忘れ物をした友達が来たりして、結局1時半くらいまであれこれしゃべってました~

 

明日の木曜は、いつものリーグ戦@Weston!!

こちらは、残すところあと2試合。調整も出来たし、頑張ってきまーす!

いや、楽しんできます!!

カテゴリー: サッカー パーマリンク

草サッカー再開! への5件のフィードバック

  1. Y より:

    サッカーお疲れ様でした~!
    リーグ戦というのはボストンでのリーグ戦なのですか?
     
    >鼻の奥では汗と鼻水が絶妙に混ざり合ってしまい、
    ↑ご飯中に読んでいました。。。汗
    が、とろろ汁ではなかったので良かったです~(笑)
     
    しかし、クマキチさんはスタミナがあるお方ですねぇ~。
    私は持久力がないので、羨ましいです!
     
    なんだか文字が急に青になりました~(笑)

  2. Y より:

    ↓あれ。。?
    投稿したら、普通の文字色になりました。。。汗

  3. Tsuyoshi より:

    ジャミ さん>色はどうしたんでしょうねぇ?まぁ、壊れるわけじゃないし、いいでしょう!(笑)
    そうなんです、リーグ戦はボストンでのリーグ戦ですよーアメリカって、実はプレーするサッカーはかなりさかんなんですよ。ちょっとした驚きではありましたけどねぇ
    スタミナはあまりないかなぁ。すぐガス欠起こしてますし(笑)
     
    ご飯中に読んでしまいましたか・・・(笑)まぁ、トロロ汁食べる状況でブログ読む人もいないかなぁ、とは思ってましたけど・・・う・・・ 別のも思いついたけど、やめておきます。こういうのは、すさまじい勢いでアイデアが出てきます(爆)

  4. ryo より:

    サッカーたくさん出来てうらやましいっす!
    アジアはどこも暑すぎて食べても食べても痩せていくばかり・・・
    もともと体力ないのにこれ以上なくなってどうすんだか><
     
    チャンピオンズリーグも終わり(バルサが優勝しましたね!残念・・・)
    いよいよワールドカップ。
    あぁ、楽しみだなぁ

  5. Tsuyoshi より:

    Ryo >
    おぉ~ 久しぶりの書き込みサンキュー
    今の時期ですでに暑いんだねぇ・・・ 脱水症状には気をつけて!
    こちらはいくら運動しても減らないので困ってる(笑)
     
    CL、面白い試合だったよー
    バルサもアーセナルも好きだけど、バルサの方がすき!
    だもんで、すなおにテレビの前で喜んでたよ(笑)
    W杯も日本戦まであと2週間ちょっとだねー 楽しみ!!

コメントを残す