スカンク

リセントリー(最近)、ルー大柴の ルーブログ にはまっているクマキチです。
                   
 
 
えー、ボストンライフをビギンしてから、スリーアンドハーフイヤー余り。
 
 
トゥナイト、スモールアクシデントがオカー(発生)しました。
 
 
なんやかんやでテンノクロックすぎまでワークとなり。
かなりタイアードになったので、バックトゥホーム。
 
オフィスのパーキングからカーを出し。
オフィス前のストリートに出た、ライトアフター、
 
 
サドンリー、
スカンクがストリートにポップアウト(飛び出す)!!!!!!!
 
 
僕はそれがキャットかとシンクしたけど、カラーはルックライクスカンク。
 
 
リトルビット スクルードアップ(錯乱)しつつ、メイク ターン(ハンドルを切る)
 
 
ハウエバー(しかし)、やつはアンダーザマイカーとなり、
ロードキル(動物をひき殺す)にはならなかったものの・・・・
 
 
そのかわり
 
 
 
 
ボフッ
 
 
 
ってサウンドが・・・・・・。
 
 
 
ラッキーなことに、ディレクトヒットはしなかったようだけど、
 
ビカズオブダット(んなわけで)、アクチュアリー、マイカーはライトリーに、
 
 
 
 
スメルスカンキーです・・・・・・・。
 
 
 
 
 
トゥデイはファイネスト&グレイテストスプリングデーだっただけに、ショックも
 
 
ニバァイ ニバァ~イ (アンダスタンな人はエイジがバレます)
 
 
P.S. グラマー(文法)のディテイルについては、ノーコメントで。
p.s. トランストレイテッドバージョン(翻訳版)は、メイビー アイドンメイク です。
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

スカンク への12件のフィードバック

  1. katsuhisa より:

    おい、くまさん、壊れてますぜ。
     
    かつ子

  2. Yumi より:

    くまさん
    お久しぶりです。
    (爆)
    ルー大柴語は、私の英語に近いかも・・・(汗)
    でも英語をツールとしてすでに使いこなせている、くまきちさんにはかなりはまるくらい異次元空間なんでしょうね。ちょっとかつ子さんではないですが、こわれてまっせ。
     

  3. Sumie より:

    かな~り面白く読ませていただきました。英語のボキャ増やすのにも効果ありかもしれませんねぇ。
    それにしても、スカンク。・・・この辺にもうろうろしてるらしく・・・一発食らわないように気をつけないといけませんなぁ。

  4. Y より:

    ボストンの街中にスカンクがいるなんてサプラ~イズド!ワォ~(笑)
    ↑こんな感じでよろしいでしょうか?(爆)
    しかし、そんなに聞こえるくらいの音量なのですねぇ。。。
    ルーさんのブログもアリトルビット拝見しましたがヴェリ~ハイテンションですね(←しつこい?笑)

  5. Akemi より:

    ルーブログ、読みにくーっ(笑)
    でも、読みにくいけど面白いですね。
    それでもって、くまきちさんまでルー大柴語ですよ(笑)
    ルーより面白くなっちゃってるね(笑)

  6. おバッカス より:

    なんだか長嶋茂雄のコメントにも見える。

  7. Tsuyoshi より:

    かつ子>壊れても仕方ないほどの強烈な匂いだったの。

  8. Tsuyoshi より:

    nigiyakaさん>ごぶさたですー!!!ほんとにごぶっす!!ルー語は、あの間が全然わかりません。でもなんかいい!いやいや、全然はまりませんよ。ほんと、使いこなすにはルーにならないと無理、って思いました。思ったほど壊れてはいないですよ。かつ子ほどには。

  9. Tsuyoshi より:

    Sumieさん>あはは。ボキャ効果はかなり低いと思いますよぉ。かえって間違った用法を身につける可能性すらありますので・・・。スカンクはほんと、気をつけてくださいね。いたるところにいます。夜は特に気をつけてくださいましね。

  10. Tsuyoshi より:

    ジャミさん>ボストンの市街にはさすがにいないと思います!でも、ちょっと近郊にいると、そこいらじゅうに生息しているみたいです。んー、車の真下だったからか、ひき殺したからかはわかりませぬが・・・。ルーブログ、かなり感染力が高いので気をつけてください!

  11. Tsuyoshi より:

    Akemiさん>あはは!読みにくいですか。僕も書きにくかったです。なんていうか、ほんとにルー大柴のあの間は近づけないですね。面白いって言ってもらえてうれしいけど、やはりあの間に近づかないと・・・これを機会に、Akemiさんも一度、ルーブログにトライ?

  12. Tsuyoshi より:

    名無しさん>たしかに長島茂雄のコメントかも?!でも彼のよりはわかりやすいかと??

コメントを残す