8月後半の出来事を一気に。

 
えーと、前回の更新から早3週間になろうとしてます。
おっぱっぴーもどこへやら、今はドラゴンボールにはまってます(笑)
YouTube系のサイトってすごいですよねぇ・・・。
いま悟空はレッドリボン軍と戦ってまして、
超聖水をカリン塔で飲んで、桃白白(たおぱいぱい)に勝ったところです。
 
ドタバタと忙しい毎日が続いておりますが(ならなんでドラゴンボール?って聞かないこと)、
とりあえず8月後半の主だった出来事をば。
 
8月18日(土)
スカイダイビングに行ってきました!生涯2回目!
気持ちに余裕があったおかげか、フリーフォールの風景を存分に堪能しましたぁ。
よーく晴れた日でもあり、ボストンまで見えちゃいました!!
んー、今年も行ってよかった。
 
で、スカイダイビング後は、そのままキャンプに!!(笑)
到着は夜9時でしたが、先発隊がテントから夕飯まで全て用意してくれていて、
スカイダイビング隊は「飲んで食べる」だけ・・・カレーがうまかった!
8月だというのに10℃を下回るさむーい夜だったけど、
星がもーのーすーごーくキレイで話にも花が咲きました!
 
8月19日(日)
キャンプの片づけをしつつ、近くの川でカヤッキング。
そしてアウトレットに足を伸ばしてちょちょいと買い物をしてから、
ボストンに戻りました。
寒い夜だったこともあってやや寝不足気味で、この日はこれだけ(おぼろげながら)
 
8月22日(水)
スカイダイビング隊の反省会。
DVD撮影を頼んだ友達のを見ようってわけです。
いやはや面白かった・・・。風圧に負けて肩からVの字に腕を伸ばしてたり、
なぜかわからないけど、カマキリのようなポーズに変わっていた友達もいたり。
あるいは上から下までずーっと笑いっぱなしの友達もいたり。
腹の皮がよじれるくらい笑っちまいました・・・(笑)
音楽やDVDの長さそのものも、カメラマンによってだいぶ違ってて、
そんな楽しみもありましたぁ。
 
8月25日(土)
友達んちでリブBBQディナー!!
この友達の作るリブは、そんじょそこいらのとはわけがちゃいます。
日本に帰ってからでも、このリブを食べるためだけにボストンに来てもいい、って思えるくらい。
そしてこの晩も当然のコトながら、うまかったー!
 
そうそう、甘くないんだけどナントカしてくれ、と頼まれてカボチャの炒め物を作ったんですが、
 ・オレガノと出汁ツユって、不思議なくらいものすごくよく合う
ってことがわかりました。ウソだと思ったらお試しあれ!
あ、出汁ツユにより、カボチャもしっかりいい甘味がでました!
 
だけどもだっけ~どぉ~、ホストである友達夫婦は、
気づいたら自室で眠りこけてました・・・。
そんなの関係ねー!! 
って叫ぶわけにもいかず、宴は10時過ぎには終了してたりして。
 
8月26日(日)
別の友達の引越し手伝いでした。
引越しをする本人から「僕は何から始めたらいいんでしょう?」って聞かれました。
「んなもん、知るか!お前の引越しじゃー!」って叫びましたよ、えぇ。
いやー、始める前は「今日は帰らせてもらえるんだろうか」って思ったけど、
総勢5名による作業で、なんとか無事に完了(笑)
お礼に中華をゴチになりました。
 
8月29日(水)
オフィス移転記念ディナー。Hinghamの「Tosca」ってレストランにて。
個室貸切で和気あいあいとした晩餐会でしたー。
残念なことにオフィスのオジサン1名が不参加だったんですが、
そのおじさんのためのビールを2本とワインを1杯頂きました。
自分の分のビールを2本とワイン2杯もいただいたので、かなりえー気持ちに(笑)
あ、そのオジサンが来れてたら、自分の分だけで済んでましたよ、ほんとに。
 
 
9月前半編は、近日中に・・・(笑) 
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

8月後半の出来事を一気に。 への4件のフィードバック

  1. Sumie より:

    回想録読ませていただきました。(笑)相変わらず遊んで飲んで・・・そして食べてますね。キャンプいいですよねぇ。自然の中に寝泊りしたくなりましたねぇ。・・・ってここら辺は自然がいっぱいですが。(笑)

  2. Unknown より:

     久々~楽しませてもらったよ♪
    うぅ~んさすが、クマキチ。ハードに楽しんでますなー!
    リブ・・・よだれが出そうになったよ。おいしいんだろうなあ。
    私もスカイダイビングしてみたい・・・絶対、笑わせる自信ある。
    (って、お笑い大会じゃないって?)
    鼻水とかぢゅるぢゅる状態になりそうだわ。
     

  3. Tsuyoshi より:

    Sumieさん>えぇ、ほんと相変わらず爆食人生です。いいんです、Debuya USAですから(笑)キャンプ、今年は1度しか行かなかったけど、楽しいですよねぇ。虫は嫌だけど、屋外で飲むビールがたまりません(笑)アメリカって自然がほんとに多い・・・

  4. Tsuyoshi より:

    あいあいさん>夏はすげーハードに遊びますよ!!ガッチリスイッチ入りますってば!リブはですねぇ、ほんとにうまいんですよ~ ほんとにやばいくらいにうまい。他のどの店で食べるリブよりもうまい!!
     
    スカイダイビング、ぜひぜひ機会を見つけて飛んでください!!人によっては、千年の恋も覚める事態になりかねませんが(笑)

コメントを残す