サッカーその後

ありゃ?! 今日の日記を書こうと思ったら、編集画面に異変が!!

今までできなかったフォント変更やスタイル変更、段落編集モードまでついている!!

HTMLでタグも貼れるぞ!! わおー!!これで一気にいろいろ遊べそーw むひひw

って、Hotmailのリッチテキスト形式が、やっと投影されたかー、って気もしなくもないですが(爆)

 

それはさておき・・・

週末日曜日の出来事をアップしようと思っていたんですが・・・。

たまっていた洗濯物を洗ったり、干しっぱなしだった服をたたんだり、

あるいはたまっていたメールに返事を書いていたらこの時間・・・ (ただいま12:37)

週末にめいっぱい遊んだので、早く寝ないとやばいんです・・・

 

てか、そんな状態なのに、今日もサッカーしてきたんですけどね!

1日中体のいろんなところが張っている感じで、「思い切り動かさなたまらん!」的な

状態だったので、サッカーやって思い切り体を動かしてきた次第です。

 

あ、この間書いた「ベトナム人サッカーに異変」の理由がわかりました。

ものすごーく単純でした。てか、レンジャーの言い分、もっともでした。

雨で湿っている場合は、芝生を保護するために激しく遊ぶな、ということでしたw

今日様子を見に行ったら、入り口にちゃんと看板が出てましたww

あの日を思い出すと、たしかに午前中は雨が降っていたからなー。

 

ということで、1日中雨が降らない日は、ゴリゴリサッカーができることがわかりました!!

ちなみに今日は、総勢30人くらいでやってました!!

やっぱりサッカーは面白い!!

水曜日は、別口で新しいリーグ戦が始まるし! 仕事がんばらなー!

 

ということで、日曜日の出来事は、明日お届けいたします。

多分お届けできると思います。

お届けできるんじゃないかな・・・

(↑さだまさし三段活用)

カテゴリー: サッカー パーマリンク

サッカーその後 への2件のフィードバック

  1. cute. より:

    今日は上半身の運動をしました。(^∇^)アハハハハ!キッチンの掃除なんですけどね・・・換気扇の中に頭突っ込んでずーーーっと上向いて掃除!腕も疲れたし・・・あーあ大汗だよん。その後、デザート食べたけどねん。ウフ

  2. Tsuyoshi より:

    keichi ちゃん>暑い時期にキッチンの掃除、ご苦労様ですーてか、臭い的にもきつそうな換気扇掃除ですか!!あれは腕にきますよねー・・・。ダーリンにマッサージしてもらってください!!w

コメントを残す