なんじゃこりゃー!!!!!

なんだか良くわからないけど、MSNのテンプレートがすっかり全部変わってるぞ!!!
いままでマイナーチェンジは繰り返してきていたけど、さすがにこんな変更は・・・
車で言えばフルモデルチェンジと同じだぁ・・・
 
あんつーかなぁ・・・ 利用料とかないからあまり文句は言えないんだろうけど、
いままでのサイズに合わせて、みんなバランス考えて書いてきているわけで、
根こそぎ一新されると、かーなーり使いにくさというか見辛さが倍増する気が・・・
一応、基本機能は同じみたいなんだけど。
 
初期からのユーザは2年以上になるわけだし、僕も1年半やってるわけだし、
テンプレートは「Old Model」と「New Model」みたいに選択できるようにして欲しいなぁ。
 
ますますマイ○ロソ○トが嫌いになっていく・・・
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

なんじゃこりゃー!!!!! への8件のフィードバック

  1. Hiroko より:

    その通り!私もまさに、なんじゃこりゃー!な感じでした。
    しかも動くの遅いしさ・・・
     
    バランス考えて作ってるっていうの、その通りですよね!
    別にモデルなんてどうでもいいからコンテンツ増やせって感じです!!

  2. Y より:

    あら、私と似たようなタイトルだ。。。(笑)
    ほんとに「何じゃこりゃ!」ですよね~?
    変わりすぎです!フェアじゃないですよね?
    アクセス履歴はエラーで見られないですし。。。

  3. Akemi より:

    びびりました!後でAkemi’s Worldも行ってみよー!(←自分のところのまだ見てないんで^^;)
    それに、ワタシだってMSNのブログ一応だけど持っているのに、サインインしないとコメントできないってのはどうなのよ!?って正直思ってしまいました(>。<) でもまた来ますけど(^^)!

  4. おバッカス より:

    こちらはPC変えたらサインインできなくなった。

  5. Tsuyoshi より:

    нiяoкoさん>いちおう、変更情報はアップデートされてたみたいっす。にしても、ここまで大掛かりな変更はねぇ・・・やる前に試験はしたのかなぁ・・・
     
    ほんと、コンテンツ増やして欲しい!!背景設定も、自分の好きな絵を入れられるようにして欲しい!!

  6. Tsuyoshi より:

    ジャミさん>あはは、ほんと、同じようなタイトルでしたねぇ自分のブログを開けた瞬間、「あんじゃこりゃ?!」って思いましたぁ
     
    でもフェアうんぬんは、キチンとしかるべきところに告知があったようで・・・分かりにくい場所に出ていたわけでもないし・・・
    んでも、ブログのテンプレ上に「更新情報」の欄はあってもいいじゃないかな、って思いましたね。正直。これがあれば、それなりに見ると思いますし。

  7. Tsuyoshi より:

    Akemiさん>ビビリましたよね、たしかに!!うは?!みたいな???えーと、MSNブログもってても、コメントにサインインが必要なのは以前からそうだったんですが・・・また来てください!よろしくです!!

  8. Tsuyoshi より:

    名前なしさん>えぇとぉ・・・ どなたでせう??PC変えたらサインインできない、てのは、まったくもって不思議ですね・・・

コメントを残す