スペースのテンプレート変更など に関して

どうやら、スタッフページやメンテ情報に、今回の変更について告知がなされていたようですなぁ。
横幅が広がるとか、そういうことも書いてありました。
そして、ついでにいうと、「MSNスペース」から「Windows Live スペース」に名称が変わったらしい。
アクセス情報が見れない、とか重くて仕方ない、てのも「トラブル項目」に挙がっているようです。
 
うーん、てことは「んなん知らんわ!」とは、叫べないっすなー
(すでに叫んだけど)
 
まぁ簡単に言えば、
「この電熱器は、通電すると高熱になり危険ですので、素手で触れぬようご注意ください」
というラベルが貼ってあるのに、見ないで素手で触れて
「熱いやんけ!どないなっとんのじゃ、われ!!」
って叫んでも、企業側としては、
「ちゃんと注意書きをしてありますよ」
って言ってるのと同じこと。かな?
 
ニュアンスだけ理解してください。ニュアンスだけ。
 
 
自分用、という意味も含めて、「MSNブログ関連」というリストを作りました。
スタッフページ と トラブル・メンテナンス情報 にアクセスできますです。
詳細はこちらで確認して見てくださいまし。
 
 
でもあの・・・
 
Windows Liveの使用条件に同意いただく
 
って書いてあったんだけど、んな表示一度も出なかったYO!!
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

スペースのテンプレート変更など に関して への2件のフィードバック

  1. Y より:

    えぇ~!(゜д゜;)
    全然知りませんでした。。。(汗)
    見ていない私が悪いということになるのでしょうか。。。汗
    それに、同意していただきたく、って私もそんな表示は
    なかったYO!YO!(笑) by ラッパー(?)ジャミ

  2. Tsuyoshi より:

    ジャミさん>返事が遅くなりましたぁ。えーと、悪いってことではないんだけど、文句は言えないかなぁ、と。メンテ情報サイトを確認していれば、分かっていたわけなので・・・うーんしかし、今もまだ安定しないのは好ましくないですよねほげー

コメントを残す